カントリーパブとイカかき揚げ丼

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末もの作り第二段

<<   作成日時 : 2011/12/23 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前回のブログでちらっと説明した、私が作ったものその2はベッドの下の本棚。と、言っても2メートル近くあったものをのこぎりで半分に切断し、底面を若干補強しただけなんですけど。
でも、かなりお部屋がすっきりしましたぁ
画像


サムは幼児ベッドを利用していたのですが、我が家の庭にある竹のごとくニョキニョキ成長しているため、いよいよ現在のベッドでは窮屈な感じになったためキャビンベッド(Mid Sleeperとも言うらしい)高さがあり下に物がおけるシングルサイズのベッドフレームを買いました。(もちろんオークションで)。
横長の洋服ダンスがベッドの下に納まるには2センチ程タンスの足を切らなくてはならず、サムは嬉しそうにデビのお手伝い〜 しかも、高さのあるベッドに大喜びです。翌日から早速2人のお友達を招待して自慢しまくり!
画像



家の大掃除をするつもりが、片付いたのはサムの部屋だけぇぇぇ。。。

私は今日で一応仕事納めでした。仕事をはじめたことによって生活にメリハリが出来たのは良いことだと思いますし、長らく休止状態だった脳みそも少しは活性化してきた感じです。ただ、すっかり忘れている漢字はさておき、ビジネス英語もしばらく使っていなかったので、英語のメール1通送るにも凄く時間を要してしまいます
昔はもうすこしテキパキ仕事をこなしていたんだけどなぁ〜。まぁ、焦らず、ストレス溜めずに来年も仕事に励もうと思います。直属の上司がとてもよい方なので、まずは転勤が無いことを願うばかり!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してます。
物づくりが好きな私、この記事に興味深々。
ところでdavisanaさんお仕事始められたんですか?
無理をせずに適度にがんばってくださいね〜。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしてます♪
ぐり〜ん
2012/01/09 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末もの作り第二段 カントリーパブとイカかき揚げ丼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる