カントリーパブとイカかき揚げ丼

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月休暇ードバイ編

<<   作成日時 : 2012/03/06 05:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログアップの時間あるが全くなかった今回の里帰り。現地からブログアップ!なんて思っていたら。。。

まず、ドバイ到着後、出発前にひいていた風邪が悪化し6日間の滞在中5日間は発熱で寝込んでしまい、とうとう現地の病院にまでお世話になりました。
どうやらインフルエンザだったようで、日本へ発つ日にようやく熱が下がり、『ひーこら、ひーこら』搭乗しました。

結局私が滞在中、訪れることができたのは2度の外食のみで後は、ひたすら布団の中でをかきかき、ゴロゴロ過ごしていました。

5日間も熱って出るもんなんですね〜、いや参りました。砂漠ツアーにゴールドマケット、世界最大の屋外プールなど、なにも観光ができなかった私。弟夫婦が駐在している間にリベンジ!もう一度訪れたいです。

よって、どの写真もサムとデビばかりでーす。

砂漠ツアー『らくだ乗り』を楽しみにしていたのに、実際目の前にすると怖気づいたとか。。。
ツアーから戻ってきてベッドの上の私に報告した感想が『ラクダはね大きなう○ちと、沢山お○っこしたよ!サムの手にお○っこかかったさ〜(-^〇^-)』とニタニタ顔で説明。砂漠の広大さやジェットコースターのように四駆で駆け抜ける凸凹道について述べるかと思いきや、、、4歳男児にはらくだのう○ちのほうが思い出として刻まれるようです。
画像


世界最大の屋外プールの様子、これはほんの一部。水の巨大滑り台乗りたかったなぁ〜。
画像


水族館ではありません。ショッピングモールの中に巨大水槽があるのです。ショッピングモールもレストランに行く途中に通過したのみで、ウィンドウショッピングすらも出来ませんでした。
画像


後ろに見える建物は世界最高峰の7つ星ホテル『バージュ・アル・アラブ』なりぃ〜!
画像


従兄弟のチャーリーとポーズ!めちゃ、可愛ぇ〜。
画像


もっとイイ写真を沢山撮り、楽しいエピソードを盛り込みたかったのですが、なんせ寝たきりだったもので。。。次回は日本編をアップしますね〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月休暇ードバイ編 カントリーパブとイカかき揚げ丼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる