カントリーパブとイカかき揚げ丼

アクセスカウンタ

zoom RSS 4度目の挑戦

<<   作成日時 : 2012/08/29 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度も言いましたが、、、4月からとにかく雨が多かった今年、キャンプを予定していたのに何度も中止になり、家族そろってようやく今年1度目(つまり最初で最後)のキャンプへ行きました。

2泊だけのためにキャンプの準備も面倒でしたし、天気予報も怪しかったのですが。。。『エイッ!』て感じで勢いで出かけました。デビはもちろん暇を見つけてはキャラバンカーの中で仕事していましたけど。。。
毎年恒例の場所です。

外出はそれほどせずに、テントや儀父母の新品キャラバンカーの中でゴロゴロさせてもらいました。それでも、晴れ間をみて海へ散歩へ出かけたり、テニスしたりしてすごしました。

一昨年101歳でこの世を去ったデビのおばあちゃん(ネリー)を偲ぶ記念として、キャンプをしているファーマー宅から車で10分のところにある遊歩桟橋にデビとフィリップでおばあちゃんの名前とメッセージを刻んだブロンズのプレートを購入しました。
プレートが桟橋に嵌め込まれてから1年以上経っていたのですが、なかなか訪れる機会がなく今回初めて見る事ができました。 銅を磨く研磨剤を使用して一生懸命にプレートを磨いているサムです。
画像


画像


画像


画像


ちなみに今日は私たちの結婚12年目の記念日、義父母がサムを1日多くキャンプさせてくれることになったので、多分1年ぶりぐらいに2人だけでゆっくり食事ができました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4度目の挑戦 カントリーパブとイカかき揚げ丼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる