カントリーパブとイカかき揚げ丼

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月イベントあっという間

<<   作成日時 : 2013/06/24 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんな遅れて、ブログをアップしていたら日記じゃないですね〜。

日本帰国から、もう3週間が経過です。戻って早々、運動会(と言っても日本のものとスケールが違い、1時間で終わります)を始めサムがらみの行事が続いていました。

ドバイから3ヶ月間の予定でサムの従兄弟がイギリスに帰省しています!未熟児で生まれたOTISもこんな元気に成長しています。しかも、イギリス到着早速水疱瘡。。。
画像


以前にお話したかと思いますが、私の住む地域はマグナカルタが制定されたことで知られています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF
毎年、この時期にはその記念日を祝して、中心街が歩行者天国となり露店がたちならび、小さなイベントが行われます。この日は地元消防署も子供達への公開日。こんな感じです!
画像


幼馴染シェイのお姉ちゃんはもう16歳。。。引越してきた当初はまだ9歳になったばかりで小さかった彼女もこんなに背長して、私のほうがお下がりをもらうこともしばしば。7月が卒業式のイギリスではこの時期にプロムが行われます。と言っても超アメリカンなしきたりで、イブニングドレス、パーティードレス、前夜祭パーティードレスと女の子の親としては頭が痛くなるような行事。なんでこんなお金のかかるアメリカンパーティーが行われるのか。。。とシェイママ!
でも、可愛いわが子には精一杯おしゃれをさせてあげたいのが親ですよね〜。
画像


週末はまた、運動づくしのサム。 となり村のVILLAGE FAIR(村興しイベント)で、サムの所属するラグビーチームがデモンストレーションを披露することに。全員ではないですが、ちびっこチームから社会人チーム全て合同でのデモだったので、大人に混じり楽しそうに走りこんでいました。
画像


でもって、日曜日は私と初めてのミニマラソン(5キロ)に参加。私は水曜日の夕方にも8キロレースにでて、ちと疲れていたのですが、サムのペースに合わせてなら余裕なのでお付き合いです。
『ママー!サムも5キロぐらい簡単に走れるよねぇ〜』とほらこき?!発言をしていたので 『じゃ、出てみろ!』と参加したところ、若干早歩きしている区間はあったものの、さほど疲れた様子もなくゴール。
午後からも普通どおり友達とトランポリンで飛び跳ねていました。サムの体力侮れなし。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/24 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月イベントあっという間 カントリーパブとイカかき揚げ丼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる