カントリーパブとイカかき揚げ丼

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーボーイズ

<<   作成日時 : 2013/09/03 06:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日デビから貰った豪華な花。節約家のデビにしてはかなりの奮発!と思ったらやっぱりオチがあった。
義父母が我が家を訪れた週末に『あらー、結婚記念日から数えると今日で5日目なのにお花枯れすぎだわ〜』花に詳しい義父母曰くバスケットタイプの生け花は14日ぐらい持つ時もあるとか。。。
そこでデビに『安くないでしょうから、クレームするべき』と提案。
しかし、この時点で妻の私は予想できた!『ズバリこの花、見切り品割引だったでしょう?』はい正解。
3割引だったんですって。てな訳で普段はクレーマーのデビさんも出番なし。

後2日でようやく夏休み終了!
先週は遊泳禁止エリアのテムズ川沿いで友達と堂々の水遊び。私は仕事だったので、ママ友が連れていってくれました。


画像


本日も快晴の25度。庭にプール出してサムとシェイもちろん裸で水遊び。水の中で仰向けで寝そべる姿を撮影。さすがに6歳なので、『大事なトコロは遊んでいるオモチャで隠しなさ〜い』と言った。サムは直径15cmぐらいの小さなバケツ、シェイはボートを乗せた。
後で写真を観て見ると、逆にセクシーに描写されている感じ!しかも温めのお湯を入れたからか表情も艶かしい。少年の階段を猛スピードで上っています。

幼馴染3人組
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシーボーイズ カントリーパブとイカかき揚げ丼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる