カントリーパブとイカかき揚げ丼

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、秋、秋

<<   作成日時 : 2013/10/13 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に10月!マメにブログをあげようと思っていたものの、9月中旬から月〜水の勤務時間をサムのお迎え時刻迄延長することとなり、自分に時間が減りバタバタでしたぁ。

ようやく、身体も慣れパターンもつかめてきたところで、教員組合のストライキで、来週木曜日は学校が突然休校!その翌週はハーフタームで1週間サムはお休み。なかなかユックリ出来ないですね。

秋も深まり、近所の森を散歩するとキノコや栗をあちらこちらで目にします。自宅近所の森はウインザー城が近い事もあり殆んどが、クラウン・エステイト(王室の所有地)。この森は国内でも有数の天然キノコの生息地で、保護する目的でキノコの採集は禁じられています。

にもかかわらず、、、堂々と採集している東南アジア系女性3人を発見!私が注意すると『誰でもやってるわよ!』と逆ギレされた! 方や散歩がてら森に投棄されているゴミをせっせと拾うデビ。良いことをしているのにチョット後味の悪い散歩でした。

写真の他にも様な種類のキノコが有りましよ〜。日本では落葉キノコ以外区別がつかないから、どれが食べられるのでしょうかね?今日の午前中は半年前から申し込んでおいたキノコエキスパートとのキノコ採集の予定でしたが、土砂降り、土砂降りで足場が悪いため中止 残念でした。

画像

画像



サムは芸術の秋!?
ミュージックの秋?ジュニアサイズのギターをゲットで大喜びです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋、秋、秋 カントリーパブとイカかき揚げ丼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる