カントリーパブとイカかき揚げ丼

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ、おでかけ 

<<   作成日時 : 2013/11/20 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サムは学校でイギリスの歴史を学んでいます。 学んでいると言ってもそんな難しいことはしていないのですが、1666年のロンドン大火災は第二次世界大戦とかを飛び出る絵本でみたりとか。
でも、とても刺激をされたようで張り切って、自分のもっているイギリスの本を学校に持っていったり、『ロンドン塔』みにいきたい〜』とか勢いづいていたので、スーパーの有効期限が迫っているクーポンを利用して1日ロンドン観光。

9年ぶりのロンドン塔。子供と行くと見学する箇所も変わりますね〜。サムはもっぱら、武器、大砲、そして処刑部屋ぁ〜。。。に興味がある以外は、こんなもんかぁ〜程度。それでも、JEWEL HOUSE (宝石部屋)を訪れたときは写真撮影ができない事をとっても残念がってましたぁ。『おぉ〜NO』って感じで!
画像


画像


めちゃ、ロンドンチックな1枚。しかも、土砂降りの一日。さらにロンドンor:#e00>ボロー・マーケットを見学して、日本食レストランで〆。でも、まずい味噌ラーメンでしたぁ。
画像


  
これこれ、今年のハロウィーンサムはドラキュラーでした〜 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ、おでかけ  カントリーパブとイカかき揚げ丼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる