カントリーパブとイカかき揚げ丼

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイズ

<<   作成日時 : 2011/11/08 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校にすっかり慣れたサムは、早くいきた〜い!と毎朝楽しみにしています。特にラグビーのある木曜日が来る日は指折り数えています。

その割りに、学校での出来事はあまり語ってくれないので、友達の話題や学校の様子を穿り出すのにあの手この手でサムに話題を持ち出しています。周りに聞いても、『まぁ男の子と言うのはこんなもの?!』らしいですけど。

突然、なにか語り始めたと思えば『タグラグビーの時ライアンが、タグを引っ張るの間違えて僕のおち〇ん〇ん、ぐっ!ってしたの(握り締めらたらしい)。そしたら、僕のおち〇ん〇ん痛かったからコーチがこらっ!何をしてるんだってライアン怒られてたよ』と、ケタケタ笑いながら話してくれます。

めずらしく学校の出来事を語り始めたと思ったらおち〇ん〇んを握られた話だったので、私も大声で笑っちゃいました。

サムが就学して我が家に増えたものは『石、木の枝、どんぐり』普段からこれらを収集するのは好きでしたが更に拍車がかかり、私の車の中は小さな森と化しています。

他にも面白かったのが、学校へ行く前に寝癖でツンツン飛び跳ねている前髪に水をつけてとかそうとしたら、『いいんだよ〜!これはスネオと同じ髪だから!いいのっ』と断然拒否。サムの中で今とてもブームな『ジャイアン』&『スネオ』コンビに少し近づけた自分に満足だったようです。私もあきらめてこのところ寝癖のままの髪の毛で登校です。

デビとサム2人で、スマートフォンのアプリで遊んで爆笑しています。いい表情。
画像


ちなみにこれが2人が大笑いしている原因うわっ!これ私の旦那???デビがもし150キロになったら。。。きっとこんな感じなんでしょうね。
画像


土曜日にデビの古い友人家族、総勢16人でパブランチへ。 以前も紹介したデビの友達が経営している”ThomasLoad”に久しぶりに訪れましたが、相変わらず雰囲気のいいパブでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーイズ カントリーパブとイカかき揚げ丼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる