カントリーパブとイカかき揚げ丼

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転

<<   作成日時 : 2012/11/26 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新居購入はなくなったけど、心機一転。ダンボールの後片付けもほぼ終了。驚くほど、余分なのものを整理できた事に改めて驚きました。

前回のブログの後もメールやFBのコメント皆さんありがとうございます。何はともあれ家族が3人屋根の下で健康に暮らせることが何より大切ですもんね。

さて、サムには新居に移ったときのために幼児サイズから子供サイズのデスクを購入してあったので、友人と2人で組み立ててサムとペンキを塗りました。取り付け棚も購入してこれも白に塗り完成!小学生サイズの学習机です。あ!オークションサイトで椅子を買ってあげなくちゃ。
画像

画像

画像


家の中はテナント用に家のあちらこちらを修理中だったのですが、焦って直す必要がなくなったので、、、こんな感じ。 

知らないうちに雨漏りが浸透していた、バスルームの天井。タイルの割れ目から水漏れがあり、キッチンの天井から時々水漏れしていたシャワーボックス。他にもいろいろあるのですが。。。
画像
画像


本当に1月からデビの仕事は少なくなるの???嫌味に思うぐらい朝5時から毎晩12時近くまで多忙なデビ。クリスマス休暇までは我が家はあちこち壊れかけのままと思われます。焦らず少しずつ修理していきます。

キッチン器具もほぼ所定の場所にもどりました。引越し準備で10月末から手抜き料理ばかりだったので先週は勢いで、ベースからのピザ、カップケーキ、大量の餃子、アンパン、チーズケーキ、お手製納豆など、などキッチンにこもる日が多かったです。
かなり、ガタがきている古いキッチンだけど、あーーー物がそろっている台所はやっぱりいいなぁ〜と実感。ホームベーカリで焼いているパンに慣れたデビもここ3週間スーパーのパンばかりだったので、家で焼くパンの旨さを実感していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだこの先引越しのチャンスはきますから、大丈夫。でも、もうすぐウェイとローズもエガムに来るし、ますますエガムから離れられなくなりますね〜。
emuelu
2012/11/27 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転 カントリーパブとイカかき揚げ丼/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる